ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

ご相談について。R5.2.8.王歌

ご相談について。R5.2.8.王歌

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?

SATORI占い師の王歌(おうか)で

す(=゚ω゚)ノ



今夜は23:30〜01:30に待機しております。



SATORIでは、一昨年、2021年12月から鑑定をはじめました。それ以前は、

別の鑑定会社で鑑定しておりました。



 さて、私の元には、様々なセクシャリティーのお客様からご相談をいただきます。

昭和生まれの方からも、平成生まれの方からも、まんべんなくお電話をいただいてます。



相談も、恋愛、パートナー、親子、家族、仕事、学業、人間関係、趣味、生き方、ストレス、不安な気持ち、他、ここに全て書き出せないくらいに様々なジャンルのご相談やお悩みの内容です。



実は【漠然とした不安】のご相談も多いです。

更に、私は恋愛経験が豊富ですし、結婚離婚を経験しているので、ご相談の流れで性的なお話になる事も珍しくおりません。



『こんなこと、相談しにくい』や、

『どう説明したらいいか?分からない』とお悩みの場合でも、どうぞ私にお声をかけてくださいね。

『どう説明したらいいかわからない』とお話し下さることで、私に貴方のお悩みの本質が伝わります。

打ち明けるだけでも

心や体が軽やかになりますよ( ◠‿◠ )





♡愛する気持ちを無かったものには出来ません♡



 ★私自信が、10代から、結婚後、別居時代に不倫や二股などを、する方、される方と、

真剣恋愛の経験が豊富です

★複雑愛への理解は深いと自負しております★



☆今、複雑愛で悩んでいる方も、

他のお悩みをお持ちの方も、

お気軽にお電話くださいね。



・ほぼ毎晩鑑定しておりますが時間はまちまちで、昼にも時々鑑定いたします。

・お気に入り登録していただき、

更に通知機能もオンにしていただけますと、私の待機時間のご案内が入ります。ぜひ(╹◡╹)♡



・皆様とお話しできる事を楽しみにしております♪



   ♡今日も皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る