ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

愛されキャラ!R5.1.26王歌

愛されキャラ!R5.1.26王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)





  《 凹むときは凹んでいいです 》



・最近のスピリチュアルや自己啓発界隈では、前向きに!とか、ネガティブな思考だと、ネガティブなものを引き寄せるなどといったお話しが多いです。



・それはおおむね正しい思考や教えだと思います…



・しかし、私達はロボットではないので、凹んでいるのに、スイッチ入れて《テンアゲ!!》なんてコトにはならないですよね〜



・一つだけ私からお願いしたいことは、『自分を責めないで』ということです。



・生きていると、誰だって色んな出来事が起きます、もし上手くいかなくても、それは貴方のせいではないですよヾ(๑╹◡╹)ノ"





☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



☆大アルカナ《 0番・THA FOOL・愚者》



★崖っぷちで、花を手に、浮かれた様子で歩き出す少年の姿を表しています。足元で犬が吠えています。



★Foolとは、日本語だと愚か者という意味ですが、西洋のイメージでは《愛すべきおばかさん》《無邪気な子供》そうです!愛されキャラです!



☆キーワードは、危なっかしい、無邪気、スタート、どこにでも行ける、自由、旅に出る、などです。



☆お相手は、何かに子供の様に熱中しているので、SNSなどの返信が鈍いかもしれません。



☆少年の様に無邪気な人と出逢いがありそうです。



☆お仕事や、家庭、学業などの問題は、思い切って楽観的に、貴方の直感に従って実行してみてください。意外にスルッと良い結果を得られます!



★もし貴方が、『無邪気になんてしていられない』等とお悩みでしたら一度私にご相談ください。♡まず貴方の想いを否定せずにお聴きします。そして心を込めて鑑定いたします。♡私はいつでも貴方の味方です。



     

     ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の1月26日と、明日の1月27日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る