ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

王歌(おうか)ですご相談はお気軽に

王歌(おうか)ですご相談はお気軽に

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?

SATORI占い師の王歌(おうか)で

す(=゚ω゚)ノ



昨日から、全国的に大寒波の影響で雪や強風の地域が多いですね。

皆様のご無事を祈念しております。



★はじめましての皆様への自己紹介をかねて投稿しました!(╹◡╹)♡



・お客様の年齢や性別(セクシャリティ)は様々です。

・ご相談の内容も、恋愛やご夫婦の関係だけでなく、お仕事や、人間関係、ご家族の問題、人生の目標、その他様々なものです。



・実は、『漠然とした不安で…』『上手く説明出来ないのですが』というご相談もとても多いですよ。



  【特に多いご相談に複雑愛もあります】



★私自身が、様々な形での複雑愛を経験して来ました。

★私の年齢は50代、一昨年離婚して独り暮らしです。

★性別や年齢、愛する対象など様々なお客様からご相談をいただいてます。

★SATORI電話占いで

一昨年2021年の12月にデビューする以前は、他の鑑定会社で鑑定しておりました。



お客様からご相談いただく内容は、

恋愛相談はもちろんですが、

人生全般、仕事の悩み、人間関係、ご家族の悩み、など多岐に渡ります。



★今回は私王歌(おうか)の複雑愛の経験談を少し(≧∇≦)



・私は独身時代はかなり年上の人が好きで、妻子ある方との恋愛を何回も経験しております。

・19才の時に50才の妻子ある実業家と恋愛していました。



・夫とは、まるで漫画みたいな奇跡的な再会・復縁を経て結婚していましたが…20年目に離婚しました



・一昨年夫と離婚する前の数年間は、

10歳以上年下の、彼女がいる独身男性の恋人がいました。

・私より若い彼女から略奪した形で数年間恋愛していました。占いに専念する為にお別れしました。



・同時に、プラトニックでしたが、私は女性とも交際していました。



♡愛する気持ちを無かったものには出来ません♡



★複雑愛への理解は深いと自負しております★



☆今、複雑愛で悩んでいる方も、

他のお悩みをお持ちの方も、

お気軽にお電話くださいね。



・昨年の骨折の影響で少し体調を崩しておりましたが、最近は又、ほぼ毎晩鑑定しております。

時間はまちまちで、昼にも時々鑑定いたします。

・お気に入り登録していただき、更に通知機能もオンにしていただけますと、私の待機時間のご案内が入ります。ぜひ(╹◡╹)♡



・皆様とお話しできる事を楽しみにしております♪



・今日も明日も

皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る