ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

強気な女王様R4.11.06王歌

強気な女王様R4.11.06王歌

ブログを読んでくださっている

皆さまへご機嫌いかがですか?

SATORI占い師の

王歌(おうか)です(=゚ω゚)ノ



・ほぼ夜間にSATORIにて鑑定しておりますが、時間はまちまちです。

・ 昼にも時々鑑定いたします。

・お気に入り登録していただき、更に通知機能もオンにしていただけますと、私の待機時間のご案内が入ります。ぜひ(╹◡╹)♡



★★★占いファンの皆さまへ

暦(こよみ)の《旧暦》の基礎知識を

1番下の段に載せていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

★★★



    《 明日の暦の予告です 》



明日、令和4年の11月7日(月)は、

二十四節気(にじゅうしせっき)の、

19番目の節(せつ)の【立冬・りっとう】です。



更に【天赦日・てんしゃび、てんしゃにち】天が万物を赦す(ゆるす)という最強の縁起日です!



更にスタートに適した【甲子日・きのえねのひ、こうしんのひ、かっしのひ】です!!



更に更に、【大安・たいあん】!!!



明日は何か、やりたかったことにチャレンジしたり、ご自身にご褒美をあげたり、好きなことをしてゆっくり過ごすのに相応しい日ですよ〜



立冬は、木枯らしが吹き始め、本格的な冬をむかえる時期。

明日は、冬にむけて、体調を整える日でも有りますよ〜



貴方さまや、

貴方さまの大切な人々が

今日も明日も笑顔で過ごせますように〜



☆コチラのブログでは、

タロット・ワンオラクルと共に、

旧暦や月齢(げつれい)などに

私のシックスセンス占いをミックスした、

【明日の】シンプルな占いをお届けします





   《 明日の旧暦・月齢・シンプル占い 》





【明日は】現代の新暦(グレゴリオ暦)では

2022年令和4年11月7日(月)【明日】



【明日の旧暦】は、10/14です。

【明日の六輝・ろっき(六曜・ろくよう)】は、

たいあん(たいあん)です。

勝負ごとは不向きです。



【明日の月齢・げつれい】は12.7です。

11/8(火)の【望・ぼう】すなわち、満月に向けて丸くなっていく途中の月ですよ〜エネルギーが溢れています!!

     

《明日のシンプル占い》



明日は、最近の悩みや、課題はあえて一旦忘れて、ゆったりと過ごしてみてくださいね。天赦日ですから、普段頑張っているご自身へ何かご褒美を上げてくださいね、物じゃなくて、『がんばってる私は偉い!ありがとう私』など、労う言葉も立派なご褒美です。

新たなチャレンジにも向いてます。

明日は万事上手く行く日ですよ〜

楽しんでくださいね(╹◡╹)



★ラッキーカラーは《 ゴールド 》です。





☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



☆小アルカナ《ワンド=棒のクイーン》



・勝ち気で面倒見の良いクイーン!

・お相手や周囲の人々は、貴方の大らかな優しさに惹かれています。また、貴方から、明るい笑顔で声をかけられることを望んでいますよ。

・貴方からの連絡を待っている様子です。

・謙虚さは悪いことでは有りませんが、今は負けず嫌いな人が結果を出せる時期です。

・このカードが出た今、チャンスの女神は直ぐそこまで来ています!チャンスの女神は、強気でガンガンチャレンジする、大胆な貴方を応援します!!

・貴方の才能が花開く時です。



★もし貴方が、『強気になんてなれそうにない』等とお悩みでしたら一度私にご相談ください。♡まず貴方の想いを否定せずにお聴きします。そして心を込めて鑑定いたします。







     ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

☆彡今日の 11月6日と明日11月7日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!

今夜も明日も

皆さまが笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡



  【 大切なお知らせ 】



今までのタロットワンオラクルに加えて、

旧暦を元にした《明日のシンプル占い》をスタートしました!

旧暦や和ごよみの《二十四節気・にじゅうしせっき》《季節の行事》などの豆知識にもなりますよ〜



引き続き、毎晩お誕生日もお祝いしますので、

ぜひ毎日お立ち寄り下さいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"





《旧暦・きゅうれき》と《現在のカレンダー》基礎知識

すなわち《太陰太陽暦・たいいんたいようれき》は

日本でも明治5年(西暦1872年)まで使用されていました。

(詳細をお伝えすると、明治5年(1872年)12月2日まで使用されていたのは《天保暦・てんぽうれき》です)



明治6年(西暦1873年)の1月1日から、

日本国家が(海外との貿易や交流に便利な様に)西洋などで多く使われている現在使用している《グレゴリオ暦(れき)・一般的な日本のカレンダー》を使用する事で統一されました。



現在でも、《九星気学・きゅうせいきがく》など東洋の占いや、日本の季節ごとの行事や、季節ごとの農作業の目安などの《二十四節気・にじゅうしせっき》など《和暦・わごよみ》では、旧暦を用いています。^_^〜(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る