ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

魔術師!明日の占い開始R4.6.30王歌

魔術師!明日の占い開始R4.6.30王歌

ブログを読んでくださっている

皆さまへご機嫌いかがですか?

SATORI認定占い師の

王歌(おうか)です(=゚ω゚)ノ



     【 大切なお知らせ 】

昨夜よりいつものタロットワンオラクルに加えて

旧暦を元にした《明日のシンプル占い》をスタートしました!

旧暦や和ごよみの《二十四節気・にじゅうしせっき》《季節の行事》などの豆知識にもなりますよ〜



引き続き、毎晩お誕生日もお祝いしますので、

ぜひ毎日お立ち寄り下さいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"





      《 今日のつぶやき 》



(^○^)今日は知人の子どもサンの小学校で、

プール開きがあったそうです!



猛暑の中のプール学習でしたが、水泳後も、子ども達はとても元気だったそうです。

先生達はぐったり昼はほとんど食べられない中

子ども達は昼の給食をおかわりしたそうです!

子どものエネルギーは凄い!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







   《 明日の旧暦・月齢・シンプル占い 》



・占いファンの皆さまへ

暦(こよみ)の豆知識ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



《旧暦・きゅうれき》

すなわち《太陰太陽暦・たいいんたいようれき》は

日本でも明治5年(西暦1872年)まで使用されていました。

(詳細をお伝えすると、明治5年(1872年)12月2日まで使用されていたのは《天保暦・てんぽうれき》です)



明治6年(西暦1873年)の1月1日から、

日本国家が(海外との貿易や交流に便利な様に)西洋などで多く使われている現在使用している《グレゴリオ暦(れき)・一般的な日本のカレンダー》を使用する事で統一されました。



現在でも、《九星気学・きゅうせいきがく》など東洋の占いや、《二十四節気・にじゅうしせっき》など《和暦・わごよみ》では旧暦を用いています。



コチラのブログでは、旧暦や月齢(げつれい)などに、

私のシックスセンス占いをミックスした、

【明日の】シンプルな占いをお届けします





 ★明日の旧暦と王歌のシックスセンス占い★





【明日は】現代の新暦(グレゴリオ暦)では

2022年令和4年7月1(金)【注:明日】です



【明日の旧暦】は、6/3です。

【明日の六輝・ろっき(六曜・ろくよう)は】

友引(ともびき)です。

昔から「友を引く」言われそうぎを避ける事が多いです。時間的には正午は凶、朝晩が吉です。何ごとも引き分けになると言われており、勝負ごとには向きません。



【明日から】いよいよ7月〜下半期になりますね〜

そして、7月1日は《国民安全の日》です!

連日のニュース報道とおりに、極めて気温が高いので、皆さま何ごともムリせず、余裕をもって行動して、どうぞご自愛くださいませ。

m(_ _)m



  【明日の月齢・げつれい】は 、2.0



新月を迎えた月がふたたび満月に向けて、

右側からまた姿を現し始めますが、

まだまだ針の様に細い三日月です(^_^)☆

若い月から始まりのエネルギーを貰えますよ〜





★(^O^)/明日7月1日(金)のシンプル占い★



☆彡 だんだんと、宇宙のエネルギーも、

人々のエネルギーも、満ちてきました。。。



今年の上半期にはなかなか気分が乗らなかった方や、

計画が進まなかった方も、

明日からは、自然とやる気が出て来ますよ!

少しずつですが、

ものごとが前にむかって進み始めますよ〜   ☆彡

  ☆彡 ラッキーカラーは鮮やかなグリーン ☆彡







☆彡 見た時がタイミング!今夜のワンオラクル…

1枚引きタロットリーディングは…☆彡



☆大アルカナ《1番=magician・魔術師》



★明日は7月1日なので大アルカナの1に、

シンクロニシティを感じるオラクルです!



♡このカードは、白いゆったりしたワンピースに真っ赤なガウンを重ねて身につけた魔術師が、誇らしげに、右手に持ったワンド(棒)を天に突き上げている姿が描かれています。

魔術師の正面のテーブルには、魔術師が使いこなす4つのスート(4大要素のもの)・ペンタクル(金貨)・ワンド(木の棒)・カップ(聖杯)・ソード(剣)が置かれています。頭上には、永遠を表す、8を横に寝かせたようなマークが浮いています!足元には、愛情や女性性を表すの赤いバラと、純潔や男性性を表す白ユリがあります。

♡魔術師は自信に満ち溢れて堂々としています!



♡キーワードは…

スタート、情報、高度なスキル、自信、強い意志、情報、頭の良さ、などです



♡なにか、恋愛や、

貴方がいます取り組んでいる仕事や課題に関する、

嬉しい情報が入りそうです!!



♡仕事や学業などで壁に当たっている貴方は、ご自身のキャリアや実力に自信を持って進めて下さい!上手く行くタイミングです!!



★もしかすると、ズルい人物や、嘘をつく人が貴方の近くにいませんか?慎重に距離を置いてくださいね。





★もし貴方が、『私は自信なんてない』『私には高度なスキルなんてない』等とお悩みでしたら、一度私にご相談ください。♡まず貴方の想いを否定せずにお聴きします。そして心を込めて鑑定いたします。





       ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の 6月30日と、明日、7月1日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も

皆さまが笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る