ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

父には縁がないですR4.6.19王歌

父には縁がないですR4.6.19王歌

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?

SATORI認定占い師の王歌(おうか)で

す(=゚ω゚)ノ



       今日は【 父の日 】



私は三姉妹の長女です。

私と、歳の近い妹の実父は、勤務先のお金に手をつける様な病的なギャンブル依存症でしかも浮気者でした。

私が小学一年生の時に両親は離婚して、当時の私とすぐ下の妹は母に連れられて母子家庭になりました。



それでも子煩悩だった父は、数年に一度の割合で突然私達姉妹に会いに来ていましたが、母が最後の入院をした頃から消息不明となったので、何処かで他界したのだと思います。



私より18下の妹はバツイチの母の婚外子です。

妹の実父は妹を認知してくれましたが既婚者。

妹は実父を知らないまま育ちました。



母は病弱でよく入院していましたし、仕事か遊びで家に居ない人でしたから、末の妹は私と真ん中の妹で育てました。

私の母は、末の妹が高校生の時に癌で他界。

その末の妹の実父も、妹が高校生の時に他界したと、弁護士さんから聴きました。

虐待や家族問題は、私自身が体験者なので心を込めてお聴きします。(╹◡╹)





☆見た時がタイミング☆

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディング



☆大アルカナ《19番=THE SUN・太陽》



♡このカードは、大きな太陽の下、生まれたままの姿で、笑顔で両手を広げて白馬にまたがっ子どもの姿を表しています。



☆太陽のカードが出た時は、星のカード同様に、理屈抜きで希望が叶う!と喜んでください!



☆お相手と貴方の関係性が公になりそうです。

☆貴方の思いが通じて両想いになれそうですよ。



★秘密が公になる事の暗示でもあります!ご注意くださいね★



☆貴方は笑顔で飄々とこなされていますが、実力があって、皆の支えになっていますね。黙って貴方の努力を見守っている人がいます。今までの苦労は報われます。



☆今の貴方が、家庭、学業などが中々上手くいかないとお悩みならば、ひとまず先のことを考えるのは休んで、目の前の作業をしてみて下さいね!

☆好転するタイミングですよ!





     ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の6月19日と、明日の6月20日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る