ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

バツイチで子供なしですR4.6.15王歌

バツイチで子供なしですR4.6.15王歌

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?

SATORI認定占い師の王歌(おうか)です(=゚ω゚)ノ



私は子供が好きなので、10代、20代の頃は『母の様に、若いウチに早く結婚して、男の子と女の子の双子を産みたいな〜』等とぼんやりした夢がありました。



しかし、独身で若い彼氏とは長く続かない。。。好みじゃないタイプの男性に猛烈にアタックされる。。。



ハンサムな年上男性が好きでしたが、妻子あるかなり歳上の既婚者の男性とはご縁があるのですが結婚には繋がらない。。



当時は事務系派遣社員でバリバリ働いていて充実していたし18歳離れた妹の親代わりでした。



いつのまにか『子供を育てるのは大変だから、子供は産まない。結婚もしない』と独身主義になりました。

独身主義になった途端に面倒くさい程のモテ期到来

漫画の様な奇跡の元同棲相手との再会から結婚…約20年の結婚(後半3年は別居)を経て、私の考えや思いで子供をもたないまま、夫とは数年前に離婚しました。

夫のモラルハラスメントやギャンブル依存症と私の思いが冷めた事が離婚の原因です。



私自身が何度も運命的な出逢い、別れ、再会、奇跡を経験しています。

皆さまのお力になれます様に心を込めてお話を聴いて、鑑定いたします。





☆見た時がタイミング☆本日のワンオラクル

〜1枚引きタロットリーディングは…



小アルカナ《カップ=聖杯のナイト・騎士》



・文字通り白馬に乗った王子さま的なカード

・しばらく恋愛から遠ざかっていた貴方も、恋する気分が湧き上がる暗示です。

・お相手や対象の人達は、貴方のことを、『大事な人だから、大切に付き合っていきたい』と思われています。

・課題は、貴方が社会的ルールや、職場のルールを守って堂々と振る舞う事でクリアー出来ます!



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の6月15日と明日6月16日生まれの

貴方さまと貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に

♡happy♡を贈ります!



私は今夜もSATORIで

貴方をお待ちしております (^^)/

今夜も明日も笑顔で過ごせますように(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る