ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

三角関係?もやもや?6.9王歌

三角関係?もやもや?6.9王歌

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?



SATORI認定占い師の王歌(おうか)です(=゚ω゚)ノ





私は独身時代、結婚時代、(今はバツイチ)と、様々な形の恋愛をして来ました。



複雑愛、複雑な人間関係、不思議なお話し、どうぞ遠慮なくご相談くださいませ。(*^_^*)





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆大アルカナ《18番・moon=月》



☆美しい月のカードです!!実は月のカードは

★正位置なら★新月に向けて欠けて行く月を

☆逆位置なら☆満月に向け丸く満ちていく月を表しますが…



私は、コチラのブログで毎日お届けしている、ワンオラクル、一枚引きタロットリーディングでは、敢えて正逆をとらず、基本的には正位置としてリーディングしております。



理由は、シンプルにワンオラクルをご提示して、それぞれのお客様の胸に響いた想いや、閃いた言葉を、お客様ご自身で心に落とし込んでいただきたいからです!



☆さて今の貴方は、お相手から愛されている実感が持ちにくい、現状が何か曖昧(あいまい)だと感じて、なんとなく不安が拭えないのでは?



♡お相手も貴方を好きなんだけど、今は貴方の気持ちや恋の行方がつかめずに、なんとなくモヤモヤしているかもしれません。



★仕事や学業、家庭や人間関係も、悪くは無いけど何となくスッキリしない気持ちかもしれません。



でも、夜は開けます!

貴方は今は月夜のロマンチックな気分を楽しみ、状況を見守っていらしたら大丈夫!

月は満ちるし、夜も明けて行きますよ。自然に二人の想いが強くなり、愛が深まります。

また、目の前のモヤモヤする出来事も、貴方の望む方向性で解決しますよ。



★もしも、三角関係で悩んでいらしたり、お相手の気持ちが分からなくて、不安に押しつぶされそうなら、一度私にご相談ください。

どうすれば明るい未来を引き寄せることが出来るのか?

あるいは、あえて、今は無理をせずに現状維持がいいのか?。。。

♡心を込めて鑑定致します♡



      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、6月8日と、明日の6月9日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る