ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

愛を育むとき…5.30王歌

愛を育むとき…5.30王歌

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?

SATORI認定占い師の王歌(おうか)です(=゚ω゚)ノ



前にもお話ししましたが、

スピリチュアリストも、占い鑑定師も、

お客様へお話しをさせてもらう職業です。



アウトプットしたら、空いたスペースにインプットが必要!私は、オーソドックスに書籍や映像などでも勉強やインプットをしておりますが



時には、アートの展覧会や、各種のLIVEなどに出向き、新しい知識と刺激をいただいてます。



知らない街を歩くのもまた、素晴らしい刺激になるし、

こころもリフレッシュされます(^_−)−☆





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



★小アルカナのペンタクル・金貨のペイジ



★ペイジとは、騎士の見習いの少年です



★キーワードは・一生懸命・基本・真摯・忠実・自然体など



☆恋愛面では、とても生真面目でナイーブなお相手とご縁があります。もし既にお相手がいらっしゃる場合は、今は時間をかけて愛を育むタイミングですよ。



☆お仕事や勉学は、やはり地道に取り組むタイミングです。そうして周りに信頼されて良い成果に繋がりそうです。

☆人間関係、家族問題は、今は慎重に。



     

        ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月30日と、明日の5月31日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る