ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

イメージは大切 R4.5.26王歌

イメージは大切 R4.5.26王歌

ブログを読んでくださっている皆様ご機嫌いかがですか?



SATORI認定占い師の王歌(おうか)です(=゚ω゚)ノ



実は昨日の午後に、

私にとって相当ピンチな問題が発覚しました。

更にほぼ同時に、大切なSNSの友人にもアクシデントが発生して、友人と連絡が取れなくなりました。



私は日頃皆さんへ、不安に囚われすぎない様に、悪い未来は考えない様にとお話をさせて頂いているのに、

昨夜から今朝は正直とても落ち込んでしまい、

最悪な結果ばかりイメージしてしまいました。



しかし今朝、好きな音楽を聴いて『出来るだけの事はやろう!』と気持ちを切り替えて

ピンチを切り抜けたイメージを持ち、

問題解決に向かって行動しました。



すると、午後になり問題解決の糸口がみつかり、その直後にSNSの友人からも、アクシデントを切り抜けたとの嬉しいメールが届きました!



やはりイメージは大切だと

改めて学習させられた、

嵐の様な2日間でした(╹◡╹)♡





☆見た時がタイミング☆本日のワンオラクル

〜1枚引きタロットリーディンは…



大アルカナ・19番、太陽



♡このカードは、大きな太陽の下、生まれたままの姿で、笑顔で両手を広げて白馬にまたがった子どもの姿を表しています。



☆太陽のカードが出た時は、星のカード同様に、理屈抜きで希望が叶う!と喜んでください!



☆お相手と貴方の関係性が公になりそうです。

☆貴方の思いが通じて両想いになれそうですよ。



 ★秘密が公になる暗示でもあります!ご注意下さいね★



☆貴方は笑顔で飄々とこなされていますが、実力があって、皆の支えになっていますね。黙って新名の努力を見守っている人がいます。今までの苦労は報われます。



☆今の貴方が、家庭、学業などが中々上手くいかないとお悩みならば、ひとまず先のことを考えるのは休んで、目の前の作業をしてみて下さいね!

☆好転するタイミングですよ!





       ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月26日と、明日の5月27日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る