ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

目覚めのラッパ.R4.5.24王歌

目覚めのラッパ.R4.5.24王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださって

いる皆様へ



5月26日(木)と27日(金)は、一粒万倍日です



☆一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、一粒の籾(もみ)を植えると、それが立派な稲穂になって万倍のお米が収穫出来ることから、

良い行動や施し(ほどこし)が、万倍になって返って来ますよ〜という縁起の良い日です。



☆一粒万倍日に行うとよいと言われる事は…

☆宝くじ購入、自分や家族にとって身になる高級品や、高額家電品、財布、幸運を運んでくれる、自動車などの乗り物や、靴などの購入。

☆人の為にご馳走したり、神社仏閣などの参拝、寄付など。



★逆に、喧嘩、訴訟などの争い事や、借金なども、倍になって返ってくるから、避ける方がいいですよ〜

(^_−)−☆





☆見た時がタイミング☆本日のワンオラクル

〜1枚引きタロットリーディンは…



大アルカナ《20番のjudgement・審判》



♡大天使・ガブリエルが目覚めのラッパを吹いて、

貴方を祝福しています(*⁰▿⁰*)♡



☆今まで、地道に、健気に、頑張って来たことは何ですか?

近々その頑張り、努力が報われるようです!

♡再会を望んでいる相手と会えて、再スタートする事も表すカードです。

♡ホームシックも表します(T . T)

ホームシックを感じている貴方へ、どうか我慢し過ぎないでくださいね。直ぐに帰ることが難しい時は、思い切って電話してみてはいかがでしょうか?喜ばれますよ!





       ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月24日と、明日の5月25日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る