ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

楽園の恋人たち。5.23.王歌

楽園の恋人たち。5.23.王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださっている皆様へ



天候変化が激しくて、気持ちが不安定になりやすい時期ですね〜

どうしても前向きに考えられない時やつらい時にはどうぞ気軽にご相談くださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

(体調が悪い時には受診をおすすめします)





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



☆大アルカナ《6番=THE LOVERS=恋人》



☆楽園で寄り添う、生まれたままの姿のアダムとイヴと

2人を見守る大天使ラファエルを表すカードです。



★キーワードは・幸せ・トキメキ・快楽・不安定・地に足がつかない・出逢い・など…



★このカードは、タイミングも表します。

☆あともう一歩!という暗示です。



★仕事、学業、家族の問題などでは、

・もしかすると、タイミングがずれるかもしれません。でも悪い方向へは行きません。

☆仲間の助けも得られます。予定変更を受け入れて今出来る事に集中すれば結果的に上手く行きますよ。



♡恋愛なら、理屈は抜きに今の恋を楽しむ時です!

♡貴方に性的な魅力を感じるお相手に出逢いそう!



もし、『助けてくれる仲間なんて居ない』『出逢いに恵まれない』等とお悩みでしたら、気軽にご相談くださいね。貴方のお話を否定せずに大切にお聴きして鑑定いたします。





         ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月23日と、明日の5月24日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る