ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

複数の人を愛するR4.5.20王歌

複数の人を愛するR4.5.20王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださっている皆様へ



【 日常のなかのプチハッピー・PART 3 】



今日は久しぶりに妹と一緒にランチをしました。

ランチと言っても、近所のチェーン店の中華料理店ですが、ここのラーメンやチャーハン、餃子は昔ながらのシンプルな美味しさで大好きなんです。

美味しくてとっても癒されましたo(^▽^)o



☆皆さんの生活の中のプチハッピーはなんですか?





☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆小アルカナ《ペンタクル=金貨の9》



☆立派な庭園で、手懐けた鳥を左手にのせた、美しく魅力的な女性の姿を表すカードです。



★キーワードは・玉の輿・寵愛を受ける・達成・ゴージャス など…



☆仕事、学業、家族の問題などでは、

・貴方は今までの努力や挑戦の目標達成ができそうです!



♡恋愛面では、小悪魔的な魅力で、貴方に惹かれるお相手が現れそうです。



♡とても地位が高い方や、お金持ちから、見そめられる暗示です。



★もしかすると、貴方は、複数の人と恋愛をしていませんか?危険な事は避けるべきですが、安全に遊べる範囲なら、スリリングな恋を楽しむ時期かも知れません。



《どの様なお悩みも、貴方の想いを否定せずに、大切にお聴きします。その上で貴方が前に進める様な鑑定をいたします。どうぞお気軽にお電話くださいね》





       ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月20日と、明日の5月21日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る