ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

執着しているものR4.5.19王歌

執着しているものR4.5.19王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださって

いる皆様へ



【 日常のなかのプチハッピー・PART 2 】



私は本はなるべく本屋さんで買うのですが、欲しかった怪談の文庫本が、本屋さんに一冊だけ残っていて手に入りました!

最近は話題の本以外は少数しか入らないので、取り寄せになる事が多いので、今日は嬉しかったです。



皆さんの生活の中のプチハッピーはなんですか?





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆小アルカナ《ペンタクル=金貨の4》



 ★執着しているものがあれば手放すタイミングかも★



・安定と執着は紙一重です。

・今までの努力で得た金品や安定。

あるいは親やパートナーから譲り受けた富みを、貴方は大切に抱えています。

・それは、誰かの愛情かもしれません♡

・大事なモノや、安定した仕事、環境を保守するのは自然な気持ちですが、あまりに執着すると、お相手にマンネリと捉えられる恐れも!

・また、両手で抱えていては、新しいチャンスや出逢いを手に出来ないという暗示です。^_^



☆『執着の心当たりがあるけれど、中々手放せない』とか、『出逢いの機会がない』とか、

あるいは仕事やご家族のことなど問題を抱えていらっしゃる方は、一度わたしにお電話くださいね。大切にお聴きして、心を込めて鑑定いたします☆



      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月19日と、明日の5月20日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る