ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

今は慎重に。。R4.5.14王歌

今は慎重に。。R4.5.14王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださって

いる皆様へ

明後日5/16(月)は満月ですね、

夜、空に月が見えるととても嬉しくなります

満月には癒しのエネルギーもありますよ。仮に雨や雲で月が見えなくても、空に必ず月がいて、皆様に癒しや勇気のエネルギーを発してくれますよ。



📣予告:明日5/15(日)は一粒万倍日です

☆一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、一粒の籾(もみ)を植えると立派な稲穂になって万倍のお米が実ることから、

良い行動や施し(ほどこし)が、万倍になって返って来るという縁起の良い日です。



☆一粒万倍日に行うとよいと言われる事は…

☆宝くじ購入、自分や家族にとって身になる高級品や、高額家電品、財布、幸運を運んでくれる、自動車などの乗り物や、靴などの購入。

☆人の為にご馳走したり、神社仏閣などの参拝、寄付など。



★逆に、喧嘩、訴訟などの争い事や、借金なども、倍になって返ってくるから、避ける方がいいです。(^O^☆♪





☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

★小アルカナのペンタクル・金貨のペイジ



★ペイジとは、騎士の見習いの少年

★キーワードは・一生懸命・基本・真摯・忠実・自然体など



☆恋愛面では、とても生真面目でナイーブなお相手とご縁があります。もし既にお相手がいらっしゃる場合は、今は時間をかけて愛を育むタイミングですよ。



☆お仕事や勉学は、やはり地道に取り組むタイミングです。そうして周りに信頼されて良い成果に繋がりそうです。

☆人間関係、家族問題は、今は慎重に。



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、5月14日と、明日の5月15日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る