ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

ゴールでスタート!R4.5.9王歌

ゴールでスタート!R4.5.9王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださって

いる皆様へ



         【 上弦の月・半月 】



上弦(じょうげん)の月とは、地球、月、太陽の並びの関係で、地球の人から見て、左側が欠け、右側が光る半月です。



上弦の月は、満月に向けて丸く育つ途中です

なので、成長や進展するエネルギーがあります

皆様の恋愛や、仕事、など課題の成果が出る様にと心で祈って、成功した姿をイメージしてみてくださいね、

月のエネルギーが背中を押してくれますよ(^O^)/





☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



☆大アルカナ《21番=WORLD・世界》



♡このカードは、空に大きな輪があって、その中に女性にも男性にもみえる美しい人がいる様子のカードです。



☆22枚の大アルカナの物語りのゴールです!

☆全ての要素を含む完璧な世界を表しています。



☆お相手と貴方は両思いになりそうです!

☆プロポーズされる人もいそうですね!

☆貴方の今までの努力は報われます。

☆仕事や学業は、成功するでしょう!

☆希望や目標は、一つに絞らず、同時進行してみてください!その方がうまく行きそうです。





☆彡 今夜の5月9日と、明日、5月10日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る