ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

マンネリ?倦怠感?R4.4.24王歌

マンネリ?倦怠感?R4.4.24王歌

(╹◡╹)♡ブログを読んでくださって

いる皆様へ



      【 季節の変わり目のあれこれ 】



私のいる地域は気温差がほんとに大きくて、天気が良い昼は除湿か冷房が必要なくらいに暑くなります。



蒸し暑さで疲れることもあるし、朝晩の冷えも応えることがあります(゚o゚;;



今年はとくに気温差が激しい印象です。

皆さまが住まわれている地域の、天候や気温の様子はいかがでしょうか?



皆様どうぞご自愛くださいませ(^-^)





☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



☆小アルカナ《 カップ=聖杯の・4 》



☆男性が広い野原の一本の大きな木の根元に座り込んでいます。何か不満気な表情で、腕を組んでいる姿が描かれています。



★キーワードは、不平不満、倦怠感、マンネリ、方向転換、打開策、等…



★貴方は、今の恋愛や、今の生活に不満があって、倦怠感やうんざりする様な気持ちでいるのでは?



☆ウンザリする気持ちは理解しますが、ここが踏ん張り時!問題を改善して、貴方の理想に向けて進みはじめる時ですよ〜



♡お相手は、より良い二人の未来の為に、貴方との恋愛や付き合い方を見直そうと思っていますよ。



☆恋愛だけでなくて、仕事や学業、家庭問題でも、自分の気持ちを、ゆっくりと見直してみる時ですよ〜

☆問題解決できる前兆の、メンタルの不安定さです!乗り越えられます!



★もし貴方が『マンネリ過ぎて辛い』『相手の気持ちが分からない』等とお悩みでしたら、一度私にご相談ください。♡まず貴方の想いを否定せずにお聴きします。そして心を込めて鑑定いたします。





      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の4月24日生まれ、明日の4月25日生まれの



☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る