ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

次元上昇したら起きた事R4.4.19王歌

次元上昇したら起きた事R4.4.19王歌

ブログを読んでくださっている皆様へ(╹◡╹)



    【 人生は地球のアドベンチャー.ツアーです 】



地球の旅って面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

私が今月、次のステージへ次元上昇した途端に

起きた出来事をいくつか。。。



まず先日投稿したした様に一粒万倍日に、私が希望していたあるまとまった金額が、放置していた口座に入金されました。



そして実は…連日の《休むタイミングだよ、肩の荷を降ろしなさい》とのオラクルを無視して休まなかった私へ、



天から《左肩などの骨折》という形で数日前に、

強制的に休みと気づきのギフトが贈られたのです。

怪我の詳細は伏せますが、手術不要で自宅療養中です。

私は右利きですしとっても元気です!

ご心配にはおよびませんよ〜(^o^)/



左腕を吊っており、タロットのシャッフルは出来ますが、

パソコンの入力が片手になってしまい不自由です。



さらに昨日は、別れてから3年半、活動範囲は同じなのに、1回も見かけなかった【だめんずの10才以上、歳下の元カレ】に、ありえないタイミングと場所で会ったし!!



私は3年前に、

私に霊能力の修行を勧めて下さった【奄美大島のユタ】から

『男を(貴方の人生の)隣においたらダメだよ〜』と強く釘を刺されています。

3年間別居していた夫ともキッパリ離婚しました!



そもそも、10歳以上年下のだめんずの彼とは、ドライブや登山に連れて行ってくれたりと凄く楽しい恋愛でしたが、魂が幼くて、私の修行を理解出来る人ではないし、再び繋がるつもりはないので、彼に気付かれる前に、私がその場を離れました。



また、特に今回の怪我では、周りの人の心など、色々なモノが見えて面白かったです!

人の情けにも助けられ、感謝してます。



また1つ地球の旅の課題を回収しましたよ

(^O^)/





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆小アルカナ《ペンタクル=金貨の4》



 ★執着しているものがあれば手放すタイミングかも★



・安定と執着は紙一重です。

・今までの努力で得た金品や安定。

あるいは親やパートナーから譲り受けた富みを、貴方は大切に抱えています。

・それは、誰かの愛情かもしれません♡

・大事なモノや、安定した仕事、環境を保守するのは自然な気持ちですが、あまりに執着すると、お相手にマンネリと捉えられる恐れも!

・また、両手で抱えていては、新しいチャンスや出逢いを手に出来ないという暗示です。^_^



☆『執着の心当たりがあるけれど、中々手放せない』とか、『出逢いの機会がない』とか、

あるいは仕事やご家族のことなど問題を抱えていらっしゃるかたは、一度わたしにお電話くださいね。大切にお聴きして、心を込めて鑑定いたします☆





        ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の4月19日と、明日、4月20日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る