ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

複雑愛・毒親育ちR4.4.13王歌

複雑愛・毒親育ちR4.4.13王歌

皆様こんちは(╹◡╹)

占い師の王歌(おうか)と申します。

だいたいは夜に待機しております。

☆時々昼にも待機いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)



私はこちらSATORI電話占いのサイトで、毎晩20時50分頃に《夜の8時50分頃》に、日々のブログと共に、



【ワンオラクル・タロットカードリーディング】(一枚引き)や



☆当日と翌日の【誕生日】の方へ

お祝いメッセージも毎日投稿しています



★今日は昼ですが

皆様に自己紹介したくて投稿しました(╹◡╹)♡



★私の年齢は50代です。

★SATORI電話占いで昨年12月にデビューする以前は、

☆他の鑑定会社で鑑定しておりました。



★様々な性別や年齢、様々な愛する対象など、多くのお客様からご相談をいただいております。



☆私は今風に言うと両親が毒親で、幼い頃に両親が離婚し母子家庭で、母や妹を支えながら機能不全家族の長女として、父親役を担って育ちました。



☆高校生の時に【父親違いで18才下の妹を】を母が産み、様々な事情から、下の妹は、私と真ん中の妹で育てた様なものです。

その実母も、下の妹がまだ高校生の時に癌のために50代で他界しました。



★私自身が、様々な形での複雑愛を経験して来ました。



・私は生い立ちの影響なのか?独身時代はかなり年上の人が好きで、妻子ある方との恋愛を何回か経験しております。

・19才の時に50才の妻子ある実業家と恋愛していました。



・一昨年離婚しましたが、離婚する前の数年間は10歳以上年下の彼女がいる独身男性の恋人がいました。

・私より若い彼女から略奪した形です…



・同時に、プラトニックでしたが私は女性とも交際していました。



♡愛する気持ちを無かったものには出来ません♡



 ★複雑愛への理解は深いと自負しております★



☆今、複雑愛で悩んでいる方も、

他のお悩みをお持ちの方も、

お気軽にお電話くださいね。



・今夜もワンオラクルの投稿をいたします!



・ほぼ毎晩鑑定しておりますが時間はまちまちで、昼にも時々鑑定いたします。

・お気に入り登録していただき、更に通知機能もオンにしていただけますと、私の待機時間のご案内が入ります。ぜひ(╹◡╹)♡



・皆様とお話しできる事を楽しみにしております♪



   ♡今日も皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る