ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

大天使ガブリエルR4.4.11王歌

大天使ガブリエルR4.4.11王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹) 





今日は【メートル法公布記念日】

日本にて、メートル法が、

1921年=大正10年に交付された日だそうです。

それまでは尺貫法(しゃかんほう)でした。

因みに、1寸は約3.03cm。

1尺は約30.3cm(10寸)。

1インチは2.54cm。

大昔はどの国も約3cmの親指の巾など身体の部位で測っていたから、近い数字になっているらしいです。

興味深いお話しです。



☆見た時がタイミング☆本日のワンオラクル

〜1枚引きタロットリーディンは…

大アルカナ《20番のjudgement・審判》



♡大天使・ガブリエルが目覚めのラッパを吹いて、

貴方を祝福しています(*⁰▿⁰*)♡



☆今まで、地道に、健気に、頑張って来たことは何ですか?

近々その頑張り、努力が報われるようです!

♡再会を望んでいる相手と会えて、再スタートする事も表すカードです。

♡ホームシックも表します(T . T)

ホームシックを感じている貴方へ、どうか我慢し過ぎないでくださいね。直ぐに帰ることが難しい時は、思い切って電話してみてはいかがでしょうか?喜ばれますよ!







      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、4月11日と、明日の4月12日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る