ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

月からパワーをもらうR4.4.6王歌

月からパワーをもらうR4.4.6王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹) ♡



私は算命学など命術(めいじゅつ)と言って、生年月日から性格や運勢などを占う、中国由来の統計学も研究しております。

現代の算命学や九星気学などでは、

太陰太陽暦と言って、月の満ち欠けがとても大切な暦(こよみ・カレンダー)を用います(俗に言う、旧暦)

元々は太陰暦だけでした。太陰暦(たいいんれき)を大雑把に説明すると、月の満ち欠けを元にした暦です。



空が晴れていて,夜空に月が見えるととても嬉しくなるし、心が穏やかになります。



写真は今宵の三日月ですが、

iPhoneなので半月に見えます(≧∇≦)





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディング

☆小アルカナ《ワンド=棒の8》



☆このカードは、のどかな田園風景をバックに、8本の棒がまるで矢の様に飛んでいる様子で人物は見えません。



★そもそも、ワンド(棒)のエレメントは火ですが、光の速さも表します。そして8は、物質世界と、霊界、あるいは精神世界とを結びバランスをとる特別な数字です。

☆その8本のワンド(棒)が勢いよく飛んで行く!

☆恋愛面なら、偶然の出会いから一瞬で恋に落ちたり、出逢った相手から一目惚れされて、積極的にアプローチされる暗示です。

☆今恋愛中の貴方なら、

お相手との関係性が急速に進展しそうです。

☆仕事や学業、家庭生活や人間関係でしたら、間もなくチャンスが来ます!チャンスは躊躇していると過ぎてしまいます。直ぐにつかまえて前へ進むタイミングですよ!!



★もし貴方が、『一目惚れしたりされる様な出逢いがない』とか、『チャンスをつかむ勇気が無い』のなら、

一度私にご相談ください。どうすれば明るい未来を引き寄せることが出来るのか?

あるいは、あえて、今は無理をせずに現状維持がいいのか?。。。

心を込めて鑑定いたします。







     ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜、4月6日と、明日の4月7日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る