ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

ゴールでスタートR4.4.1王歌

ゴールでスタートR4.4.1王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹) ♡



今日は【 トレーニングの日 】



今日は某スポーツ用品メーカーさんが制定した、トレーニングの日だそうです。



私は元々は、登山等のアウトドアや、実は、高校生の頃からギア付きのバイクに乗っていた位のバイク好き。

10代で中型二輪免許もとっています。



しかし、2年前に骨折した事をきっかけに運動不足になり、更にストレスからの過食でいつの間にか20Kgも太ってしまいました。更年期も災いして中々ダイエット効果がでません。



こんなに太ると、登山もバイクの運転も安全に出来なくて、更に運動不足という悪循環!!

今日のトレーニングの日をスタートの機会にして、自宅で少しずつトレーニングを始める決意を、皆様にお伝えします。

あっ!エープリルフールじゃ無いですよ(゚o゚;;







☆見た時がタイミング!今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…



☆大アルカナ《21番=WORLD・世界》



♡このカードは、空に大きな輪があって、その中に女性にも男性にもみえる美しい人がいる様子のカードです。



☆22枚の大アルカナのゴールです!

☆全ての要素を含む完璧な世界を表しています。



☆お相手と貴方は両思いになりそうです!

☆プロポーズされる人もいそうですね!

☆貴方の今までの努力は報われます。

☆仕事や学業は、成功するでしょう!

☆希望や目標は、一つに絞らず、同時進行してみてください!その方がうまく行きそうです。



     

     ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の4月1日と、明日の4月2日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



朝晩はとっても寒いですね〜

今夜も明日も皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る