ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

強気でいこう!R4.3.29王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



  【 見えなくっても、あるんです!】



去年の2021年・令和3年から、星の位置や、宇宙エネルギーの転換が目まぐるしい中、

更に今年、2022年・令和4年に入って、多くの人々が宇宙のエネルギーや精神世界への理解を深めています。

タロット占いをしていると、シンクロニシティなど不思議な出来事が起きるので、見えない力を信じざるを得ないのです。





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは

☆小アルカナ《ワンド=棒のクイーン》



・勝ち気で面倒見の良いクイーン!

・お相手や周囲の人々は、貴方の大らかな優しさに惹かれています。また、貴方から、明るい笑顔で声をかけられることを望んでいますよ。

・貴方からの連絡を待っている様子です。

・謙虚さは悪いことでは有りませんが、今は負けず嫌いな人が結果を出せる時期です。

・このカードが出た今、チャンスの女神は直ぐそこまで来ています!チャンスの女神は、強気でガンガンチャレンジする、大胆な貴方を応援します!!

・貴方の才能が花開く時です。



    ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の3月29日と、明日、3月30日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る