ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

出逢ってすぐに!R4.1.13王歌

出逢ってすぐに!R4.1.13王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



#写真は18才下の妹が飼う保護猫兄妹、

去年満2才位の時、同じ歳だけどこのサイズの違い!

☆左の銀色が妹・ソフィー★右のこげ茶が兄・ロビン



☆今日は煙草、タバコの日です。

・1946年、昭和21年に、ピースと言う日本の高級タバコが発売された記念日から…

♡タバコが嫌い、タバコが苦手でも、不思議と、恋人が煙草を吸っている姿はカッコいいと思うし、その煙草の匂いも好きになるんですよね〜

      ♪───O(≧∇≦)O────♪

★因みに私は元々の非喫煙者タバコは吸いません。

☆でも、コーヒーと甘いモノ命!なので、カフェインと糖分への依存を自覚しております。どちらも過剰摂取は良くないと知っていますがやめられません。

☆ですから、愛煙家の方が煙草をやめたくない、或いはやめられないコトは理解出来ます。



  ♡私はいつでも皆様を応援しています♡





☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは

☆小アルカナ《ワンド=棒の騎士・ナイト》



♡昨日は同じワンドのクイーンでよく似たメッセージでした!やはりタロットにはオラクルが降ります。

・新しい出逢いがありそうです!出逢ってすぐにスピーディーに、恋に発展しそうです!!

・押しの強い男性に出逢って戸惑うかもしれません…

・恋愛でも、その他の人間関係でも、出逢いの場では、貴方が積極的に自己アピールすると、流れに乗れるタイミングです。

・仕事や勉強などで、もしモヤモヤしているなら、本当にやりたい事、欲しい未来は何かを思い出して、今出来る事を積極的に頑張る時期です。良い結果を出せますよ。



     ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の1月13日と、明日、1月14日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る