ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

運命の輪を回す!R4.1.9王歌

運命の輪を回す!R4.1.9王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



☆明日は【上弦の月】です。満月に向かって育った月が半月になります!!向かって右側が光っている半月です。

☆未来に向け希望を具体的に書き出し計画を立てると

実現しやすくなりますよ *\(^o^)/*



☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆大アルカナ《10番=運命の輪》



★明日は1月10日!

このタイミングで大アルカナの10 (≧▽≦)

・いま皆様もよくご存知の通りに、宇宙のエネルギーがグングンと変ようしています!

それは人知を超えています。

・人の運命、人生って、とてもダイナミックなんです!

・このブログをご覧になったこと自体が貴方の選択です

・貴方の運命の輪を、自分で回しませんか?

・昨日のオラクルともシンクロしていますが、過去のことにいつまでもとらわれていたり、今の不幸を嘆いているのは執着なんです。それでは運命の輪は動かない、あるいは逆回転をしてしまう…

・大きな変化じゃなくても良いのです、『私の夢は叶う』

『私は幸せになる』そう思うことから、運命の輪が未来に向けて回り始めます。

・今のチャレンジは成功するでしょう!

・運命の出逢いが近く貴方を待っています!



      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の1月9日と、明日、1月10日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



☆今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡



☆彡 備考 ☆彡 私はSATORIデビュー前は、

他の会社にて、別名で鑑定しておりました。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る