ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

心をコントロールR4.1.7.王歌

心をコントロールR4.1.7.王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



☆写真は、先日、私がフライパンで炊いた白米です!

今の家はキッチンの収納スペースが狭くて、転居時に炊飯器や土鍋、圧力鍋は捨てました!ご飯はフライパンで炊いています!

一人暮らしなので、普段は、焼きうどんや、肉野菜炒め、チキンソテー野菜添えなど、フライパン🍳で完結する簡単料理ばかり作っています(╹◡╹)♡



☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆大アルカナ《8番・ストレングス=力》

・力・パワーのカードです!白い服を着た女性が、自分よりも大きなライオンを手なずけています。

・手強い相手や、困難な仕事、問題なども、貴方が手なずける事が出来そうです!

・また、正面から向かって上手く行かなくても、『横から、後ろから』と、諦めずにチャレンジすると、難関突破する暗示です。

・貴方が、あるいはお相手が、

《不安定だった自分自身のメンタル》を

コントロール出来る様になりそうです!

・また、衝動的な行動はつつしむようにとの暗示でもあります。



      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の1月7日と、明日、1月8日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



☆今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る