ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

新しいエナジーR4.01.01王歌

新しいエナジーR4.01.01王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



         ☆謹賀新年☆



・年末年始のお休みがとれた方もいらっしゃるでしょうし、

・家事や育児、ご家族の介護などをなさっている方や、

・休日カレンダーに関係なく年末年始も働かれる方も大勢いらっしゃるでしょうね 

・病気や怪我の治療や療養中の方へは、

良くなるようにと祈っております。

・皆さん昨年はおつかれ様でした

・年末年始に休める方はいま、

・別の日にずらして休む方はその際に、

♡どうぞ心身をお休めくださいませ

☆本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



☆見た時がタイミング☆本日のワンオラクル

〜1枚引きタロットリーディングは…

大アルカナ《4番エンペラー=皇帝》

☆元旦にふさわしいカードです!!

・新たな事をスタートさせるエネルギーに満ち溢れています!!

・今まで貴方が温めて来たアイデアや、叶えたい未来を

現実化できるタイミングです!

・恋愛面ではお相手は自分が貴方をリードしたいと思っているようです。その分貴方への責任も感じていますよ( ◠‿◠ )

♡恋愛面でも、家庭や職場でも、大切なことは=貴方が社会的で礼節ある態度をとることです。

・周囲が貴方に一目置いて、新しい世界を切り開く支えになってくれますよ!



      ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

本日の1月1日と、明日、1月2日生まれの

貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に♡happy♡を贈ります!



私はひとりで自宅で新年を迎えております。

(運営の事務処理の関係からコチラは年内投稿となります)

貴方はひとりではありませんよ。

私はいつでも貴方の味方です!

私は、年末年始もSATORIで貴方をお待ちしております (^^)/

♡どなたも笑顔で新年を迎えられますようにと、私なりにお祈りしております (╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る