ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

貴方が優勢!R3.12.26.王歌

貴方が優勢!R3.12.26.王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



・写真は妹が飼う保護猫兄妹の兄のロビンです。

今年の春、満2才くらいに撮ったもの。



・冬至や、 Xmasなど、大きな節目を無事に過ごしてホッとしている私です(^O^☆♪

・今日は、お世話になった仕事先への挨拶のお菓子や、自分の食材の買い物に行って来ました!

隣の駅の大型スーパーで、知人から作り方とレシピを教わった【鯖(さば缶詰)カレー】の材料と、年越しそばと元旦の食材を買い揃えました。

・鯖カレーは、市販のルーを使わない方法です。

近日中にトライするつもりです。

美味しく出来たらアップしますね!!

・お正月は、感染予防と、気疲れするのが嫌だから、自宅で一人、ゆっくりと動画を見て過ごします。テレビは2年前に捨てました( ´艸`)



☆見た時がタイミング☆本日のワンオラクル

〜1枚引きタロットリーディングは…

小アルカナ《ワンド=棒の・7》

☆貴方自身が、あるいはお相手や、貴方の大切な方は、困難な仕事を抱えていたり、厳しい関係者に囲まれるなど、今なかなかハードな状況におかれているご様子様ですね。

☆しかしこのカードは、貴方、あるいはお相手や大切な方が有利、優勢だと表しています!!

☆大切なことは、勝利は目前なので、

大変でも諦めないことです。

☆また、有利な貴方が、お相手や周囲に、少し歩調を合わせてあげる優しさも必要です。それで更に上手く行きますよ!

★もちろん、困難な状況から、心身に不調や痛みなどの症状が出ている場合は別ですよ。

★その場合は無理はしないで★相談窓口や医療機関などに相談、受診してくださいね★



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の12月26日と明日12月27日生まれの

貴方さまと

貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に♡happy♡を贈ります!



☆寒波が来ていますね。どうぞ暖かくして、

身体を休めてくださいませ。今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る