ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

伝えたい事R3.12.23.王歌

伝えたい事R3.12.23.王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



写真は、妹が飼う保護猫兄妹の妹ソフィーです。

今春撮った満2歳くらいの時の写真です。



♡今日は東京タワーの完成記念日でした!

・1958年〜昭和33年の12月23日

・東京タワーはテレビ放送などの電波塔です。

五十路の私ですが、東京タワー完成は、流石に私が生まれるよりもずっと前のことです(≧∇≦)

♡小さい頃は東京に住んでいました。私も母や友達家族と東京タワーに行ったことがあります。

私は1才からの記憶があります。

当時は東京タワー内に

【蝋人形・ろうにんぎょう・館】が有りました。

(数年前に蝋人形館はなくなりました)

リアルな蝋人形や、剥製(はくせい)風の動物の展示をハッキリと覚えています。



☆見た時がタイミング!

☆本日のワンオラクル〜1枚引きは…

小アルカナ《ワンド=棒のペイジ》です。

☆ペイジとは騎士・ナイト見習いの少年です

・お相手や、貴方に関係する人から、何かしら知らせがありそうです。

・あるいは、彼等が貴方の素直な気持ちを知りたいと思って待っている様子でもあります。何か伝えたい事があるならば、貴方から伝えてあげてもいいでしょう。

・家事育児、ご家族の介護や、お仕事、勉強、研究などに行き詰まりを感じていませんか?無理はしなくて構いません。

目上の人やパートナーに相談しながら、ゆっくりと進めることでうまく行き、周囲から貴方への信頼が高まりますよ。



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の12月23日と明日12月24日生まれの

貴方さまと

貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に♡happy♡を贈ります!



♡今夜はイブイブ!Xmas寒波が来てます。

☆私は今夜も明日も明後日も、夜に待機しております。皆さんお忙しいでしょうが、暖かくしてご自愛くださいね。 ☆今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る