ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

宇宙の展開.R3.12.22王歌

宇宙の展開.R3.12.22王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



♡今日は【冬至・とうじ】です。

冬至は、地球の北半球では、

太陽の角度の関係から、

昼が1番短くて、夜が1番長い日です。



☆宇宙のエネルギー!今年の空=星の動き=宇宙の動きは特別です。今年から風の時代に移行しました。さらこの秋冬もドラマチックな動きが起きています☆彡 〜今回の冬至〜

〜本日から更に宇宙の動きに展開がありました。



☆宇宙エネルギーの理解がある私ですが、

やはり大きな転換期では『強い眠気』『だるさ』『不安』『焦燥感』などを感じておりました。

★分かっていても眠いものは眠い( ´∀` )★



☆ただ、《この不安定さは一時的なもので、自分の軸がしっかりしていれば乗り越えられる》と理解しているので、無事に今日を迎えられました。



♡今日は朝から柚子風呂に入って邪気を祓い、

地元の神社へ《無事に冬至を迎えられたお礼》のお詣りに行きました。

♡これから手作りしたカボチャのクリームシチュー(写真)を頂きます(≧▽≦)★独りで!www



☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆大アルカナ《10番・運命の輪》

・偶然の出逢いや再会がありそうです!

・お相手は、貴方のことを《運命の相手》だと思っているようです。

・次のステージへ転換する為に、

仕事や家事育児、勉強、人との付き合い方など、

やり方を変える時かも知れません。



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の12月22日と明日12月23日生まれの

貴方さまと

貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に♡happy♡を贈ります!



☆忙しくてカボチャや柚子を用意出来なくても大丈夫ですよ。今日の冬至を迎えられた事を『あ〜よかった!』と感謝することに意味があるのです

☆今夜も明日も、

皆様が笑顔で過ごせます様に(╹◡╹)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る