ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

遠距離恋愛R3.12.21.王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



とても寒い日が続いてますね〜

暑がりな私は、冬でも、他の人と比較すると薄着なのですが、余りに冷えるので数日前からは、外出時には手袋やマフラーを使っています。



♡今日は【遠距離恋愛の日】だそうです!

1221〜外側の1は、普段離れて暮らすそれぞれを表して、中心の22は、心が繋がっている恋人同士、2人で会えた時の恋人同士を表すそうです。

♡遠距離恋愛中の方や、単身赴任などで離れて暮らすご夫婦が、 Xmasやお正月には、仲良く一緒に過ごせる様にと祈っております(╹◡╹)♡



☆見た時がタイミング!

今夜のワンオラクル=1枚引きタロットリーディングは…

☆小アルカナ《ソード=剣のクイーン》

・お相手はとても仕事や勉強に忙しい様子です。貴方の淋しさが中々伝わらないかもしれませんが、それはお相手の責任感の強さから来る忙しさのせい。心を痛めないでくださいね。

もうすぐゆっくり会えそうですよ。

・優しい貴方を頼って相談に来る人がいそうです。余り感情移し過ぎない様にしつつ、

冷静にお話しされることをおすすめします。



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の12月21日と明日12月22日生まれの

貴方さまと

貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に♡happy♡を贈ります!



今日もとても寒いですね!

皆様が風邪をひかれない様にと祈っております。

今夜も明日も、皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る