ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

なりたい自分R3.12.18王歌

なりたい自分R3.12.18王歌

ブログを読んでくださっている皆様

こんばんは。お帰りなさい。

おはようございます。行ってらっしゃい。

こんにちは。お疲れ様です。(╹◡╹)♡



ここ数年、SNSや動画などで、

『過去のことは忘れて前向きになろう』『ネガティヴな考え方をやめてポジティブになろう』系の発信が目立ちます。

仮に、物事のとらえ方がネガティヴな人が、無理にポジティブな考えへ切り替えようとすると、疲れたり辛くなるかもしれません。

仮に、貴方自身が『変わりたい!』と思っても、尊敬する人からすすめられても、無理や焦りは禁物です。

貴方が楽なペースで、少しずつ、【なりたい自分】を目指しつつ、無理はしないで出来る範囲で構わないので、毎日の暮らしを大切にして過ごしていると、いつのまにか【なりたかった自分】になっていくものですよ(^^)/

自分は自分、人は人。比べなくても大丈夫。

貴方がどうしたいか?貴方の気持ちが一番大切。

変わりたくないのなら変わらなくてもいいのです!貴方はすでに素晴らしいのですよ(^_^)/



☆見た時がタイミング!

☆今夜の一枚引きタロットリーディングは…

☆小アルカナ《カップ=聖杯の3》

・このカードは、心を許せるような仲間と楽しく集うことを表しています。

・もしかすると、親しい友人から恋人になったり、あるいは、合コンや気楽なパーティなどで出逢いがあるかも!

・【三人寄れば文殊の知恵】同級生、子育て仲間や、仕事仲間、趣味の仲間などと楽しく過ごす中で、今の悩みや辛い思いを乗り越えるヒントが得られそうです。



♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

今夜の12月18日と明日12月19日生まれの

貴方さまと

貴方さまの大切な人へ

誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に♡happy♡を贈ります!



今夜も明日も

皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る