ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

上弦の月.2021.12.11.王歌

上弦の月.2021.12.11.王歌

こちらのブログを読んでくださっている皆様、

こんばんは。お疲れ様です。

おはようございます。こんにちは。



写真は私がiPhoneで撮影した

今夜の《上弦の月》です。上弦の月とはすごく簡単に説明すると

左側が欠けて見える半月です。



上弦の月は、月の見えない新月から〜満月に向かって丸く育って行く途上でエネルギーをためいる半月。人にとっても縁起が良いし、直観力も冴えると言われます。



☆見た時がタイミング!

☆今夜の一枚引きタロットリーディングは、

大アルカナ・《1・マジシャン》

神秘的なカードで上弦の月とリンクしていますね!貴方の仕事の高いスキルや、学生さんなら知識等により、

周りの人達は貴方をリスペクトしています。自信を持って進んでくださいね♡また、貴方にとってラッキーな情報が飛び込むかもしれません!



今夜も明日も

皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る