ページの先頭です。

ブログ

CHIAMI先生の画像

CHIAMI先生

1分230円

予約OK

2021年の御礼と、2022年のご挨拶

こんにちは、

タロット&数秘術のCHIAMIです。







あと数時間で2022年を迎える、

というタイミングで

この記事を書いています。







2021年にお話しさせていただいた皆様、

CHIAMIのプロフィールやブログを

ご覧いただいた皆様へ

改めまして、感謝申し上げます。









皆様にとって、今年はどんな年でしたか?





数秘術的には、今年は「5」の年にあたり、

移動や変化、身体を動かすこと、

オンラインでの活動が

開運ポイントになる年でした。





ニューノーマルがノーマルに変化し、

移動したい気持ちはオンラインを活用し、

オリンピックでスポーツへの

情熱を思い出した方もいらしたでしょう。





こうした変化やチャレンジの運気は

ともすると不安定な状況を作り出します。





お仕事や人間関係が、昨今のご時世に

翻弄されて、不安定な思いをされた方、





頑張ってもなかなか成果を実感しづらく、

不安な気持ちから逃れられなかった方も

いらっしゃったのではないでしょうか。







皆様、お一人お一人、本当に頑張って

こられたことと思います。





ここまでやりたかった、

頑張ったのにうまくいかなかった、

そんな思いで年末年始を迎えられた方も、





頑張ってチャレンジしてよかった、

とポジティブな思いで年末年始を

過ごされている方も、





まずはご自身が精一杯やってきたこと、

この事実を大事にしていきましょう。





そして、今のこの時間を生きて、

日々暮らせていること、



これは当たり前のことではなく

ご自身か気づいていないようなところで

支えてくれているたくさんの方々が

いてくれたことの結果である、





有難い

と感じながら、





後悔やネガティブな感情はどこか

すみへと置いて、

新たな年へ進んでいきましょう。





来年は打って変わって、アットホームな

運気がやってきます。





これまで以上に身近な人への感謝、

いつもいてくれる人へのありがとうを

大切にしていくと良いですね。





まずはこの年末年始、

家族やパートナー、仲間を大切にして、

温かな時間をお過ごし下さい。





お元気で笑顔あふれる、

幸多き2022年となりますよう、

心から祈念申し上げます。



CHIAMI

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る