ページの先頭です。

ブログ

CHIAMI先生の画像

CHIAMI先生

1分230円

予約OK

数秘術による、2022年の運気公開!

師走となると来年の事、気になって

来ますよね。



来年、大きな決断や大きな行動に出ようと

思われている方なら、なおさらかもしれません。



今日は、あなたのパーソナルイヤーナンバーから、

来年の運気をお伝えします!





【来年の運気(パーソナルイヤーナンバー)の出し方】



?生まれた月 と 生まれた日 をバラバラに足して、

一桁にして、ハートナンバーを割り出します。



ゾロ目のマスターナンバーとなった方も、

ここでは一桁にしてくださいね。



例)9月20日生まれ⇨9+2+0=11

ゾロ目の二桁なので、さらに足して1+1=2



9月20日生まれの方のハートハンバーは2

だとわかりました。





? ?で出たハートナンバーに、運気を

知りたい年を足して一桁にします。



例)ハートナンバー2に、来年2022年を足す。

まず2022は2+0+2+2=6

ハートナンバー2+6=8



ハートナンバー2の人の2022年の運気は

8の年(パーソナルイヤーナンバー8)、

ということがわかりました。



? 当てはまるパーソナルイヤーナンバーの

項目をお読みください^^



—————–



あなたのパーソナルイヤーナンバー、



出ましたか?







それでは2022年の運気をお伝えしてまいります!



————————————



◆パーソナルイヤーナンバー1 「スタート」



新しい始まり。新しい仕事、新しい環境などがスタートしていきそう。



もちろん、何かを始めることも向いている年です。



自立を促されたり、男性や父親、パートナーとの関係性を見直す時期。



やりたい事、始めたい事を自分に自信を持って進めていきましょう。







◆パーソナルイヤーナンバー2 「つながり」



協力し、流れに逆らわずに、人の協力や好意を得て流れに乗る年。



他者と歩調を合わせる事が多くなるので、運気が停滞気味だと感じる人も。



パートナーや恋人がほしくなる時。女性の協力者を大切に。



感受性が豊かになり、気持ちが揺れやすくなる点に注意して◯







◆パーソナルイヤーナンバー3 「創造」



表現、創造性、自分のしたいことをする時間や空間がもっと欲しくなり、



ものづくりや芝居、音楽活動などで自己表現すると良い年。



人脈も広がり、交際費や飲食にお金がかかりそう。



お金を回して、人生の明るい側面を見ていくと良い年です。







◆パーソナルイヤーナンバー4 「具現化・安定」



土台を築き、建設し、安定させる枠組みを造る年。



仕事やライフワークを見つめ、実際的な物事に対処していきましょう。



行き詰まったり、見ることを避けてきたり観ることができなかった物事に直面する場合も。



早寝早起き、生活のリズム見直し、ダイエット、掃除吉。小さな約束を守って○







◆パーソナルイヤーナンバー5 「変化・挑戦・冒険」



挑戦、旅行や冒険、自由に自分のやりたいことに立ち向かっていく年。



住居や状況が変わりやすくなるので、不安定な気持ちになりやすい一面も。



異性との出会いは多くなる。自発性と自由を謳歌し、変化と移動がツキを呼びます。



長期旅行や留学、転職へのチャレンジも良い。SNS やブログの更新吉。







◆パーソナルイヤーナンバー6 「愛・奉仕・育成」



家族や親密な人との人間関係に焦点が当たり、愛が象徴となる年。



住む場所、家、インテリアに関わる出来事も増える。



仕事の状況で は、責任感という課題が持ち上がることも。



義理人情ばかりを立てると、人間関係の負担が増えます。







◆パーソナルイヤーナンバー7 「内省・学び・静観」



他の時期よりも一人で過ごしたくなったり、一人で過ごす機会が増える状況に。



学ぶことがこの年のテーマになる人も。



恋愛面では頭の中で考えすぎてしまい、少しでも相手の状況が分からないと



不安になりがち。講座や読書、来年以降への計画を練るなど、内面を充実させて吉。







◆パーソナルイヤーナンバー8 「ビジネス・拡張・目標達成」



世間的な成功や昇進、これまでの努力が実る年。



ただ、頑張りすぎて身体的にストップがかかったり、人に任せる事の重要性を



学ぶ場面もあるでしょう。お金との関係性を考える年でもあります。



人前に出たり、任されることも増えるでしょう。投資吉。







◆パーソナルイヤーナンバー9 「完成・広い視野・共感」



次の年に来る新しいスタートのために、古いものを手放す年。



不要な縁も断ち切るのに良いタイミング。古い恨みを赦したり、



解放するようにしていきましょう。広い視野で物事を見れる時。



断捨離や寄付、ボランティアで運気UP。











いかがでしたか?^^

来年の指針にしていただけましたら幸いです。



もっと詳しく知りたい!

という方は、鑑定の際に教えてくださいね^^



CHIAMI

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る