ページの先頭です。

ブログ

CHIAMI先生の画像

CHIAMI先生

1分230円

予約OK

11/5は蠍座新月ですね

11月といえば、

私は毎年、

来年のスケジュールを考えます。



師走は慌ただしいし、

年始にその年のスケジュールを

考えているようでは

特にビジネスをご自身で展開されて

いる方には、遅いですよね。



11月のうちに、割ときっちり

来年の見込みや目標を立てると、

足りないものが見つかって、

年内の過ごし方が明確になります。



今日は新月。

新月パワー活用すれば

さらに上手くいきそうですね。



ご自身と向き合い、どうなりたいのか、

本当は何をしたいのか、

再確認していきましょう。



叶えたい気持ちに正直になり、

すでにそれを得られた、という心持ちで

2個以上10個までのお願い事、

紙に書いてみると良いですね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る