ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分210円

予約OK

絶対にダメな方向へ向かっている時。。。

今晩は、Coreです



今日は久しぶりに、ホント久しぶりに皆さんにメッセージをお伝えしたいと思います。



このお話はとても重要なので、目に止まった方はご自分へのメッセージだと思って見ていただければと思います。



私たちは、常に沢山の道を選んで今現在の自分が出来上がっています。



今までの人生の選択肢の中でも、守護されている神様や、守護霊や、ご先祖様は見守って下さってるのですが。。。

人生を変えてしまうような重要な事を選ばないと行けない時



そっちの道はマジで間違ってるよー!

そっちを選んだらダメだよー!



とメッセージを送ってくれると私達は、違和感を感じる事ができるようになっているんですね。



ただ、自我がかってしまって

気のせいかな。。。なんか違和感があるけどやっぱりこの人といたいな。とか思う事ってあると思うんです。



そんな時、守護してくれる方が絶対にダメー!!!と伝えたい時は、まずは本人の体で警告をしてきます。



例えば同じ場所ばかり怪我したり、特に足の怪我がメッセージの場合が多いです。



それでも本人が気づかない場合は



身の回りにいる大切な存在を通して警告をしてくれます。



明日は大事な日なのに子供が熱出して。。。

とか主人が怪我した。。親が。。。



など、すごいタイミングで阻止し警告してこられるんです。。。



私の場合は、本当に凄くて。。。占いを少しお休みしようかな。。スピリチュアルから少し距離をおこうかな。。と思って行動に移すと、子供が怪我をします。

それも小さな怪我ではなく、骨折という痛々しい怪我でです。。。



天命から逃げようとするとこうなります。



私の守護の方はかなり怒っておられるようです。。。



色々な形でいつもメッセージを送ってくれている守護の方のメッセージを無視すると

たまにこのような強いメッセージを送ってこられ身動きをとれないようにされる事もあります(汗)



皆さんも、違和感を無視せず



そのご自分の違和感を大切にされてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る