ページの先頭です。
☆core☆先生の画像

切望を遂げる、導きの神降ろし

☆core☆(コア)先生

時間外
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
16
平均利用料金
3,360
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2020/12/16
主な占術

霊感・霊視 守護霊対話 自動書記

所属
SATORI
☆core☆先生の画像
☆core☆先生
210円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定は特殊な霊視で、ご相談者様とお話ししながら天界と繋がることで、世界中からお相手の魂を探し出し自動書記にて鑑定を進めていきます。昔の「神降ろし」というもので、ご先祖様がやっていた古い拝み屋のやり方です。

まずはご相談者さまからのお悩みをお聞きし、可能であればお相手のお名前を教えてくださいませ。

鑑定中に波動修正も行なっていきますので、鑑定後には「なんだかスッキリした」と感じていただけるかと思います。

もしお名前を聞く事が難しい場合でも、色々な占術を織り交ぜながら鑑定を行えますのでご安心ください。

続きを読む

スタッフからのコメント

高次元、スピリチュアルな存在からの御言葉を賜る拝み屋家系に生まれ、極めて自然な事として悩める方々を【歩むべき道】へと導いてこられた☆core☆先生。優しいお声で、時には羽を休める場所としても多くの方を支えていらっしゃいます。

自動書記でメッセージを降ろしていく先生ですが、あなた様のお名前から魂を辿ることで、ご相談の途中からも勝手に手が動いている時もあるのだそうです。

極めて自然な流れで幼少期より起こる出来事を当ててこられた☆core☆先生が、上げ鑑定はせずに出来る限りわかりやすく、あなた様が望む未来へと背中を押しをしてくださるでしょう。
まずは心を開き、先生に何でもお話ししてみてくださいね。

続きを読む

先生からのメッセージ

拝み屋家系に生まれ、鑑定師幼少期から強い霊感を持っていたことから人には言えないような波瀾万丈な人生を歩んできました。それも全て「人の心の痛みを知るため、導いていくため」の経験だったのだと今では深く感じる事ができます。

人はどうしても前を向けない時や喪失感を抱き暗闇に飲み込まれそうな時、考えすぎて朝を迎えてしまったり最善ではない方向へと進んでしまいがちです。
私はそんな時に皆さまを見守って下さっている方々と繋がり、一緒に点と点を結ぶ線を見出し納得できる光の道へと導いてまいります。

未来は行動を起こせばどんどん変わって行きます。必ず、暗闇から抜け出せる事ができますよ。
本当の自分を取り戻し、愛に満ちた本来の場所へと一緒に参りましょう。

とくに何度も同じ事で悩んでいる方はぜひ一度、声を聴かせていただけたら幸いです。
私の天命でもある【本来の進むべき道へとお導きする】というお告げを真っ当に、ご先祖様から受け継いだ教えを大切に全霊で鑑定させていただきます。
どうぞ、心の重荷を少しだけ私に預けて下さいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る