ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分210円

予約OK

3月20日は奇跡の日

3月20日は物凄く素敵な日なんですよー!

この日に今からしたい事を宣言して始めたり、目標を立てたり、貯金や、投資を始めたり

新しい事をスタートするのに最高の日であり、

2024年3月20日は

宇宙元日(春分)が重なる奇跡の日です!

宇宙元旦とは「春分の日」。

宇宙元旦ってなんだか素敵ですよね( ´∀`)



春分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日ため、占星術などでは、宇宙にとっての1月1日「宇宙元旦」と呼ばれているのです!



この日に腐れ縁や悪い癖を断ち切ったり



不倫関係を清算したり



何かを断ち切る日にも向いています。



古い物を捨て去る、大掃除をするなどをすると



とっても良い方向にむかって行きますよー!



ぜひ!



こうなる



こうする



と言う気持ちを宣言してみてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る