ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分210円

予約OK

キッカケの種を蒔く猫オバサンです。

私は、ご相談者様の心にそっと気づきのきっかけの種をまく種まきおばあさんです。



綺麗な花を咲かせるためには

色々な経験と乗り越えなければならない試練のようなものがこれでもかと降りかかってきます。



その経験と知識をフカフカの土に変え





やがてその種は、自ら答えを掴み芽を出して、その方しか出せない色の素敵な大輪の花を咲かせ、

沢山の実を結ぶと思うのです。



いつか魂が大きく成長した事に気づくとき



あそこが私の花を咲かせる前の時期だったんだ

と思ってもらえるような鑑定ができたらなと常に想い鑑定しています。





今宵も素敵なお花さん達のお悩みが魂の成長となりますように。。。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る