ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分210円

離席中

傘にまつわるスピリチュアルメッセージ

今日は傘のスピリチュアルメッセージをお伝えしていこうかなと思います!



傘にもスピリチュアルメッセージが隠されてたりするの?!



と思うでしょう〜??



そうなんです!



ほんのささいな出来事の中にも



スピリチュアルメッセージって隠されていて、

その小さな小さなサインを見つけていく事で

ドンドン幸せな方向へ自分を導いていく事ができるんです(´∀`)



ではでは、お伝えしますよー



傘ってお気に入りのものを買って、傘を開くたびにルンルンするような、そんなお気に入りの傘を購入するだけで、運気アップに繋がるんですけれど



傘が壊れた時に隠されているメッセージがあるんです!



スピリチュアル的な意味では

願いを象徴だったりもするのです。



傘が壊れた時、新しいお気に入りの傘を手に入れることで、新しい願いが叶うことを暗示しているのです。

なんだかワクワクしますよね。

傘が壊れたー汗

じゃなくて、これからは

傘壊れたー!やったー!

願い事が叶うー!

ってなりそうです(´∀`)



傘が壊れた時に、

新しい傘を手に入れる前にあなたの本当の願い事をもう一度見直してみるのも良さそうです。



これからの人生において、次に叶えたい事は何か明確にしていきましょう( ´∀`)



そして、その願い事を紙に書き、

いつも目のつくところに置いておくようにしてください。

それにより、現実を引き寄せるスピードを加速させていきます!



新しい傘を買った後

願いを込めて傘を開きましょ〜!!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る