ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分210円

離席中

エネルギーワークで良い気を引き寄せ♪

こんにちは♪



今日はエネルギーについてのお話をしようと思います。



私は、人のエネルギー(オーラ)や、家の気の流れ、電化製品から出るエネルギーみたいな物を目でみてしまう変な人なのですが



良いエネルギーお家やお店は、とってもエネルギーの気の流れがスムーズに横に流れています。



それとは逆に、人の念が溜まっていたり

あまり良くない事がつづいていたりする人達のお家は、エネルギーの流れが止まってしまっていて

沈殿しているかのような気の滞り方をしています。



不思議ですね。

まるで時が止まっているかのように何もエネルギーが動いていないんです。



エネルギーは動いていないとダメなんですね。

海もそうですよね。

生命の根源である海も常に動き流れていますものね。



ちなみに、怒ってる人の気の流れは

まるで相手を覆い被さるように相手を飲み込む勢いでエネルギーがターゲットに向かっています。



でも、怒っている人よりもエネルギーの強い人は

その気の勢いも自分のエネルギーで横にサーっと流しています。

凄いです!

これは、エネルギーが強い=自分をしっかり持っているという人が強いようです。

人の怒りのエネルギーに負けないような自分軸をしっかり保ちたい物です!



余談ですが、私が全開で怒るとテレビが止まってしまうか、電源が落ちます(´∀`)



グラウディングしたり、ヨガをしている人のエネルギーは凄いですよ〜♪

体全体を渦が包んでいて上(宇宙に向かって)と下(地球に向かって)渦を巻きながら回っています。綺麗ですよ〜。





あ。。。





話がそれてしまいましたが



なんだかうまく行かない。

どよーんと最近してるな〜やる気が起きないな〜

とか、子供が最近イライラしてるって時は



窓を全開にする



たったこれだけで



流れが変わってきます。



窓に向かって止まっていたエネルギーの流れが一気に回りだすんです!



私のような人は少ないかもしれないけど、感のある人は



あ!!!



何か変わった!



ってすぐにわかると思います。



窓がない所は、植物やパワーストーンを置く事でエネルギーの流れが復活します。



ぜひ試してみてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る