ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分230円

予約OK

心と体は深く繋がってるんです

私的な事を書いて良いのかなと思いましたが、皆さんにも知ってもらいたくて書くことにしました。

実は親族が最近、肺の移植をして、だんだんと良くなってきた矢先に拒絶反応で身体中がわるくなってしまいました。



しばらく鑑定に入る事ができなさそうです。



また、少し状況が落ち着いた時は、また皆様のお声を聞けるように頑張ってまいります。



そして、お伝えしたかったのが、私の体の変化なのです。

この突然の状態を聞いた時から、お腹に激痛がやってきました。



腸は実は凄く感情面と関係しているんです。



ものすごく緊張したりでお腹が痛くなる事は知ってましたが



ありえないくらいショックな事があってもお腹にくる見たいです。

それは、肝臓の働きと関係しているそうです。





そうした時の、肝臓というのは、心理面で負担がかかっているのだそうです。



肝臓に負担が凄くかかるみたいです。





そうしたショックな出来事を、自身で受け入れようと頑張ってる時、お腹を下しやすくなるそうです。



本当に人間の体って不思議なものですね。



体の不調が続いた時は、体がとにかく今は休んで!!とシグナナルを出しているのだと思います。



しっかり、自分の体の声を聞いてあげて下さいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る