ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分230円

予約OK

何となく感じませんか??

私は良く鑑定入るご相談者の中には、普通の方より霊感の強い方からのご依頼が多く感じます(^^)



そこで、今回はご自分でオーラが見えるようになるトレーニングをお伝えしたいと思います♫



まず、背景の白い部分でご自分の手をジッと目を凝らして指の辺りを見ていると、次第にボンヤリと蜃気楼のようなモヤモヤしているのが上がってくるのが見えてくると思います。



そこからもう少しジッと見ていると指の先端に色が見え始めてくるんです。



それが、ご自分のオーラカラーとなります。



お酒を飲んでリラックスしている時や、お風呂の中、変な話しですが、トイレの中などに見えやすいですよ(^^)



ぜひ試してみて下さいね♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る