ページの先頭です。

ブログ

☆core☆先生の画像

☆core☆先生

1分230円

予約OK

今晩は(^^)

今日は鑑定の待機中に絵を描いています(^^)



カラーセラピーやアートセラピーってホントになんだか心がスッとするんですね♪



自分の知らない所で我慢している事などが絵にも現れたり色にも現れたりと…自分を知る為にも良いなと思いました(^^)



コロナで中々会いたい人に会えなかったり、いつものメンバーとすらなかなか会えなくなったり…。



何だから心が寂しくなってしまいますよね…。



そんな時は、自分との心の対話を大切にして行くと、何か良いヒントを自分の心の神様が教えてくれそうです(^^)



今宵も皆様にとっての素敵な道しるべになれますように

待機しております(^^)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る