ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

今日は夏越し大祓 だ!

今日は夏越し大祓 だ!

気がつけば…



今年も半分が過ぎてしまいましたΣ(´д`*)



皆さん聞こえますか??



ブログの更新も半年ぶりになってしまいました。

心月です。

心月です。

心月です。





最近、もっとちゃんとキャラクターを

出していこうと決めた心月ですw😂



日々の仕事は割とキチンと向きあっています!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



知らない間に犯してしまった罪や穢れを

ヒトガタに移して、神社に収めてきました。



私の鑑定は

霊視が中心で場合によってはオラクルカードから

ヒントを得たり、算命学でお相手の本質を読み取ったり





以前より厳しい内容の鑑定結果も

出来るだけ伝えるようにしています!



その場しのぎの優しい言葉も時には必要です!

が、もう一歩先の明るい未来を目指して欲しい!!



今はちょっと厳しい現実かも知れませんが

その本質と課題の先を見据えて真摯にアドバイスしています!





あ、全てが厳しい結果と言うわけではありませんよ!w😂



運気は些細な気の使い方で変わります!!



良くも悪くも!!



さあ!下半期突入です!

運気を知りたい方!

気をつけるべき事を知りたい人!



解決できない悩みがある人も



レッツテレホン!(๑•̀ㅂ•́)و✧





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る