ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

趣味を見つけてしまった人の末路

趣味を見つけてしまった人の末路

こんにちは心月です。



昨日はお休みをいただきまたもツーリングに行って来ました(´∀`*)



暖かくて天気も良く最高でした!



おかげさまで、リフレッシュ完了!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

パワーも満タンです!





元気が欲しい方やモヤモヤを晴らしたい方

パワーをお裾分けします〜!





常にあれこれ考えてしまう癖があったり

容易に解決できない悩みや心配事がある方には

ちょっとノー天気に感じてしまうかもしれませんが

時には現実逃避も大切!!



ゴムも伸びっぱなしだと、いきなりプツンッと切れてしまいます。

容易に解決できないからこそ!

緊張のゴムを意識して緩めてあげてね!!



好きな音楽を大音量で聴く!

お風呂でいい香りの入浴剤入れる

ちょっと贅沢して美味しいモノを食べる

休みの日は気が済むまでオフトォンの中でうにゃうにゃする!



または、プロの占い師さんにあれこれ相談する!!

SATORIの占い師さんたちは優秀な方たちが沢山いらっしゃるので、ブログやプロフィールをじっくり読んで自分でチョイスするのもいい時間だと思います!



ようは、自分のやりたいことをやるだけ!!



私は思いっきりバイクに夢中(*´艸`*)

智頭アプリと天気予報、グルメ情報サイトばかり観ていますw😂



今はヘルメットにインカムを付けて携帯のBluetoothで音楽も楽しめるので、好きなアーティストの新曲が出るたびにウキウキが止まらない(*´ω`*)



早く暖かくならないかなぁ〜(*´艸`*)



心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る