ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

願いが叶うちょっとしたコツ

願いが叶うちょっとしたコツ

こんにちは心月です。



気がつけば!!

もう11月も中旬を過ぎてる!?Σ(´д`*)



ここから一気に年末感が加速しますね!!

忙しくなるのでは?



と、その前に

ちょっと日本海側へ行って来ました〜。

日本海側って曇っている日が多いと聞きますが、私が行く時はあつもピーカンw😂

私は、本当に晴れ女で旅先で傘を持ったことないぐらい。

ここで晴れ女になるコツを教えましょうか?



それは!自分が晴れ女だと思うこと!!



これ、私のブログでも何度か書かせていただいていますが…

思い込みめっちゃ大切です。



あなたが何かを願う時、

それはもう半分叶ったと同じぐらいに凄いことだと

私は思っています。



願い事があることは、実はとても尊いことだと。

もし、叶わなくて苦しい期間も。

それは今後の穏やかで楽しい人生に必要なスパイスだと思います。



その苦しさには必ず理由があります。

その理由の具現化をお手伝いします!(๑•̀ㅂ•́)و



思いもよらない理由やその先の幸せがすぐそこに待っているかも知れませんよ!



それにしても日本海側はホントに魚介類が美味しい!!

ちょっと食べ過ぎた問題勃発ちゅうの心月です。(*´艸`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る