ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

寝具や寝室を整理整頓しよう!

寝具や寝室を整理整頓しよう!

こんにちは心月です!



ここんとこ週末になると雨が降ってるの気のせい??(´ε`;)



私はシーツや布団カバーをマメに洗濯するので雨が続くと…

単純に困るw😂😂



皆さんはシーツや布団カバー洗ってますか??

最低でも1週間に一度は洗ってね!!

人は寝ている間にモヤモヤをモヤァぁーと放出してます。

そのモヤモヤストレスや寝ている間に脳が整理整頓して要らないと判断したモノがその布団カバーやシーツに染み付いてますよw😂😂😂



また、洗濯したての寝具に入ると、気持ちいいですよね!

前向きに眠るのめっちゃ大切!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ホントに大切ですよ!!!!



寝室も!!

整理整頓されていますか??

理想は、ベッドだけ!!



もしくは、小さなサイドテーブルぐらいまで!!



ワンルームなら、寝る前に衝立を立てて眠る専用のスペースを意識してね!!



照明は、やっぱり間接照明で!!





24時間中7.8時間は眠ってますよね?



つまりは、そう!!



人生の三分の一は寝室…またはベッドの上で過ごしています!



ベッドや寝具、寝室を疎かにしている人は

人生の三分の一を疎かにしている!?



それでは、運気も逃してしまいますよ〜!!



さ!今から寝室を掃除しようぜ!!





心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る