ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

予約OK

リフレッシュ(*´ω`*)

リフレッシュ(*´ω`*)

こんにちは心月です。



皆さんは上手くリフレッシュできていますか?



体力的に疲れても

精神的に疲れても

リフレッシュはとても大切です(*´ω`*)



もし、週休2日あるなら

1日目はゆっくり身体を休めて

2日目は、身体を動かしたり、ちょっとした非日常を楽しんでみては?



悩みや不安、不満がある人はどうしても

気になる事にフォーカスしがちです。



週に一度、2時間だけでもいいから

非日常を過ごすのを意識してみては?



非日常。

どんな事がしたいですか?

私は、めっちゃ疲れてて休みもままならなかった時、

電気を消して音楽かけながらお風呂入ってましたw😂



また、仕事思いっきりサボって

県外まで神社仏閣巡りしたり、ひどい時は携帯の電源切って登山してましたw😂



ひとりでシティホテルに泊まって

お菓子とジュース飲みながら夜更かししたり

(私はゲコなのです)



こう思い出してみると友人とどこかに行くと言うよりは

ひとりで行動してたw😂



ゴムでもずっと伸びていれば

いつか…と、いうか、早くに

プツン!!と切れてしまいますよね。



ゴムの伸縮性を保つためには

緩めるのめっちゃ大切!!!



その張り詰めた神経!!!



緩めて!!今すぐ!!



写メは先日登山した山の頂上の鳥居(*´ω`*)

登るのめっちゃ大変だったけど

頂上で食べるおにぎりは最高でした!!



さ!皆さんも緩めましょう♪



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る